"離婚したい"のりピーに夫高相祐一がつきつける"ノー"で交渉泥沼に!?
(11/27)

元女優酒井法子(38)の夫で、覚せい剤取締法違反(所持、使用)の罪で今日27日、懲役2年執行猶予4年の有罪判決を受けた高相祐一(41)

判決公判は当初、今月12日に予定されていたが、鹿児島・奄美大島の音楽イベント会場で"拾った"という覚せい剤の没収手続きが必要とされたため、延期されていた。

今後高相は、クラブDJとして音楽活動をしていく意向を知人らに話しているという。そんな高相の周辺を「スポーツニッポン」が報じている。

一方、酒井は、高相被告が来月11日に控訴期限を迎えるのを待ち、翌12日から離婚に関する話し合いを始める見通しのようだ。

酒井は支援者らの説得で離婚の意志は固いとされ、法廷でも離婚する意向を述べていた。

だが、高相被告は自身の更生に「家族の存在が不可欠」としているようで、2人をよく知る関係者はスポニチに対し、

「高相さんの両親も孫と離れたくない一心で離婚に反対している」

と指摘。話し合いは長期化するとの観測も出ているという。(淺川)


関連ニュース
酒井法子の元夫・高相祐一容疑者 麻薬取締法違反でまた逮捕!
酒井法子元夫・高相祐一氏、歌舞伎町で保護! 異例の尿検査で出た結果とは!?
酒井法子の元夫・高相祐一自叙伝出版猛反論! 友人に明かした胸中とは…!?
高相祐一、懲りずにドラッグだらけの野外フェスへ女連れで出没!?
のりピー夫・高相の再犯疑惑の影に中国・ニューリッチ層の影!?
注目ワード
【人物】
高相祐一
【キーワード】
酒井法子 高相祐一 覚せい剤 離婚 音楽 被告 判決 酒井
【ニュースカテゴリ】
離婚
出産 破局 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau