オードリー若林格闘ジム通い開始! K-1春日とコンビ対決へ!?
(10/31)

お笑い芸人のオードリー・若林正恭、どきどきキャンプ・佐藤満春が、総合格闘技のジムに入会したことを、ラバーガール・飛永翼が自身のブログの中で明かした。

「アメトーーク!」の「○○じゃない方芸人」で"活躍"するなど、コンビとしてブレイクはしたが、どうにも影の薄い若林が、武闘派に変身?

ちなみにこのジムには、やはり「──じゃない方」のドランクドラゴン・鈴木拓も通っているという。

ともあれ、ジムの先輩の飛永は、若林を"筋が良い"と評価。「僕をあっという間に抜きそうな勢いだったので、必死に練習して負けないようにしたいと思います」としている。

一方、若林の相方の春日俊彰はK-1に挑戦した経歴を持つ総合経験者。ついに格闘系お笑いコンビへの一歩を踏み出したか、さて?(淺川)


関連ニュース
オードリー・春日がハマったキャバ嬢スザンヌ後輩!?
オードリー・春日の自宅「むつみ荘」が愛用のアダルトグッズとともに日比谷公園出現!!
オードリー「トゥース」が流行語大賞候補で一発屋決定!?
M-1敗者復活戦が初の地上波全国ネット生放送
NON STYLEがどうしてもオードリーを抜けない理由は!? 
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
オードリー
【キーワード】
お笑い オードリー 若林正恭 春日俊彰 芸人 コンビ 笑い
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau