上原多香子がNHKで"乳首"をポロリ! ハイビジョンでオンエア!!
(10/31)

再結成した「SPEED」の上原多香子(26)がテレビで披露したハプニング映像が、ネット上を駆け巡る大きな話題となっている。

問題の番組は、9月13日、NHKのBShiで放送された「上原多香子 トルコベリーダンスの旅」

ベリーダンスの本場、トルコに飛んだ上原は、「50年間踊り続けてきた」という往年のスターダンサーから、ダンスのレッスンを受けることに。

事件は、上原が下手な水着よりも布の面積が小さい、白いビキニトップの衣装に着替えた後に起こった。

そしてハプニングは、男性たちの期待通りに起こってしまった。ほんの一瞬のことではあるが、上原の胸元には茶色がかった影が! もちろん二プレスのような薄い肌色ではない。

単なる影の可能性もあるが、影だとしたらうっすら茶色がかっている点が不自然だ。

高画質なハイビジョンをスロー再生すると、濃いめの茶色の"カゲ"は、やはり乳輪としか思えない。

美乳の持ち主でそれと知られた上原だが、ムッチリしたベリーダンサーの衣装に身を包むにはオッパイのボリュームが足りなかったようだ。

上原は番組中で、「ベリーダンスはもっと豊満な身体の方が良いと言われるけど」と一言。

サイズの合わないブラトップには、やはり魔物が棲んでいるということか、さて?(淺川)


関連ニュース
上原多香子がまた不倫! 地元・沖縄で極秘愛、夫のコウカズヤには愛想つきた?
上原多香子、再度の不倫報道でインスタ削除! 雲隠れ作戦に批判殺到!
上原多香子、元カノのISSAを自分のブランド広告に利用するずる賢さ!
上原多香子、庭師から美容家に転身!? コロコロ肩書変えて信頼失う!
上原多香子がひっそり活動再開! プロのガーデンデザイナ−に転身!?
注目ワード
【人物】
上原多香子
【キーワード】
上原多香子 上原
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau