押尾学は銀座ホステスにラリラリで中出し? 身体から複数男性の体液が!?
(10/31)

23日にMDMAの使用で麻薬取締法違反の初公判が行われた元俳優で無職の押尾学。

薬物については執行猶予つきの判決が下されると見られているが、それでは押尾と一緒にMDMAを使用した銀座ホステス・田中香織の死亡事件の行方はどうなるのだろうか。

公判前にはそちらの件に着いても警察による任意の事情聴取が行われていた押尾だが、「FLASH」によると、既に死亡した田中の内臓などの組織検査の結果を含めた証拠が出揃っているという。

田中の遺体に付着した微物鑑定結果のなかに、重大な証拠が含まれていたというのだ。

なんと、押尾被告を含む複数の男性の体液が検出されたという。

「田中さんの体の数箇所から押尾被告を含む複数の男性の体液が検出されていたという情報があります。

浴室の状況などから、当日、行為(セックス)の前に田中さんがシャワーを使用しているとみられているので、それ以前の男性のものとは考えにくい」(社会部記者:FLASH)

複数の体液が付着していたということは、押尾1人ではなく、当初からウワサされていたように、現場となった六本木ヒルズのマンションの一室には、複数の人間がいた、ということなのだろうか。

ちなみに、こうした事件で言うところの「体液」は、一般的に精液や唾液のこと。

今回の場合、田中の「身体の数箇所」ということなので、はたして何処からどの体液が検出されているのか。

薬物使用の初公判でも、セックスの詳細が語られることになっただけに、もし田中の死が立件された場合、その裁判はさらにハードなものになりそうだ。

また同誌は、田中の身体に異常が発生してから、消防への通報が行われるまでの"空白の3時間"が、科学的捜査の結果をもとに明かされようとしているとも報じている。

証拠との矛盾点が生じてくれば、再逮捕後にその部分をついていくことになるという。

押尾の再逮捕はあるのか、さて?(淺川)


関連ニュース
押尾学が女性の肩抱いた2ショット画像アップ! 元妻や子供への配慮ゼロ!
服役中の押尾学愚痴泣き事! 破天荒男は獄中でエリート模範囚として活躍!?
押尾学、収監前の心境激白! Nanamiとの獄中結婚についても言及!
押尾学被告と交際中のNanamiが事務所を退社! 結婚見据えすでに引越し!?
押尾学に事件現場のヤリ部屋を提供していた野口美佳自己保身に必死!?
注目ワード
【人物】
押尾学
【キーワード】
押尾学 田中香織 結果 逮捕 田中 押尾 薬物 死亡 事件 証拠 被告 初公判 MDMA押尾学 押尾事件 押尾被告 薬物セックス
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau