浜崎あゆみ、ピーチジョン社長・野口美佳絶縁宣言!? 「人を選んで付き合っていく」!?
(10/31)

押尾事件で関係者としてクローズアップされた、下着通販会社ピーチジョンの社長の野口美佳。

歌手の浜崎あゆみ(はまさきあゆみ=31)が野口を「ママ」と慕っていたことはファンの間では有名だった。

だが、10月中旬に行われた浜崎の誕生日パーティーに、浜崎は野口を呼ばなかったという。

しかも、縁を切るような発言があったというのだ。

浜崎は自宅で開かれたパーティーで「いろんなことがあったけど、これからは人を選んで付き合っていく」とつぶやいていたという。

浜崎の誕生日パーティーは、去年までは野口氏が中心となって、レストランを貸切にして盛大に開いていたもの。

だが、今回、野口の姿はない。

浜崎は野口と親友だったが、ただ浜崎の母親は野口氏のことを良く思っていなかったという。

押尾事件で、お母さんから「ほら、見なさい」と諭されたそうで、浜崎は「もう野口氏と会っていません」と同誌にコメントを残すほどきっぱりと絶縁宣言をしている。

パーティーは浜崎がいつも世話になっている医師やスタイリストなど15人弱で行われ、芸能人では俳優の玉山鉄二(たまやまてつじ=29)が呼ばれていたという。

浜崎の知人いわく、「彼は浜崎の隣に座ってかなり親しげな感じでしたよ」

浜崎と玉山は昔から仲が良く、浜崎の番組「Ayu ready?」でも共演し、飲み友達で弟分と公言していたほど。

浜崎の親友だった野口がいなくなり、今度は玉山が親友のポジションに昇格したのだろうか?(古田鉄寿)


関連ニュース
浜崎あゆみ、チケット転売ヤーについにブチギレ! 「ダメだって、マジで」
浜崎あゆみ、顔が平子理沙と同じ状態に!? 整形して顔変わりすぎ!?
浜崎あゆみ、チケット違法転売に傷心! 新たな転売対策も発表!
浜崎あゆみ、朝7時半に美容師呼びつけたと迷惑行為を自慢げに告白!
浜崎あゆみ、子供産まれたばかりなのにサウナ活動! 子育て放置中!?
注目ワード
【人物】
浜崎あゆみ
【キーワード】
野口美佳 浜崎あゆみ 玉山鉄二 浜崎 あゆ 玉山 押尾 事件 誕生日 誕生 親友 浜崎あゆみ結婚
【ニュースカテゴリ】
出産 エンタメ
破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau