亀田兄弟がこんどは脱税! 1億円申告漏れで修正申告
(10/30)

プロボクシング亀田3兄弟の長男・亀田興毅(22)と次男・亀田大毅(20)の両選手が東京国税局の税務調査を受け、2007年までの3年間の個人所得について計約1億円の申告漏れを指摘されたことが29日、関係者の話で分かった。「時事通信」が報じている。

過少申告加算税なども含めた追徴税額(更正処分)は数千万円とみられる。

両選手側は「既に修正申告し、納付も済ませた」としている。

兄弟の父、亀田史郎(44)が代表取締役を務めるマネジメント会社「亀田プロモーション」(東京都葛飾区)も税務調査を受け、2年間に約1,000万円の申告漏れを指摘されたという。

関係者によると、亀田兄弟が個人事業の所得申告で計上した経費には、領収書などがないものが多かったという。

このため、国税局は裏付けの取れない分の経費計上を認めず、これらの総額が約1億円に上ったとみられる。(淺川)


関連ニュース
「亀田興毅に勝ったら1000万円」でヤラセはあったのか!? 武尊&亀田本人が説明!
亀田大毅が究極の八百長!? 試合に負けたのに王座防衛!
亀田興毅に待望の第1子誕生! 「我が子ってこんなに可愛いんやなぁ
亀田興毅12年の交際実らせ中学時代の同級生と結婚へ!
熊田曜子が亀田興毅V1戦でラウンドガールに!! 興毅自らスカウト!!
注目ワード
【人物】
亀田興毅 | 亀田大毅
【キーワード】
亀田興毅 亀田大毅 脱税 選手 申告漏れ 関係者 亀田 東京 税務調査 1億円 関係
【ニュースカテゴリ】
不祥事
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau