「爆笑問題」田中離婚原因"妻よりネコ"の家庭不和
(10/30)

10月2日、結婚10年目にして9歳年下の妻と離婚したお笑いコンビ「爆笑問題」の田中裕二(44)

離婚の原因を本人は「(生活の)すれ違い」とし、離婚話は「8月に妻から」と語っていた田中。

しかしこの離婚の真相、なんと"ネコが原因"だったという。「女性セブン」が報じている。

「田中さんは、周囲に"キモイ"といわれるほどの猫好きなんです。

飼っている2匹の猫にはいつも赤ちゃん言葉で話しかけています。

もちろん、夏美さんもかわいがってたんですけど……帰宅したとき真っ先に声をかけるのも猫だったし、あげくに田中さんは"猫がかわいいから、子供がほしいと思ったこともない"というようになって……。

深夜まで田中さんの帰りをいまかいまかと待っている奥さんにしてみれば、"私より猫"との寂しさが募る日々だったんでしょうね」(セブン)

仕事が忙しくてすれ違いが続く上に、猫ばかり可愛がる夫に愛想を尽かしてしまったか。

ともあれ、犬や猫を飼っている夫婦が不妊症の治療を受ける場合、「ペットを飼うのを止める」という方法、段階があることもまた事実。

田中夫婦の場合も、それだけ深刻な状況になってしまったのだろう。

6年前に建てた二世帯住宅は、両親が以前の家に住み続けているために、田中と猫だけになってしまったという。(淺川)


関連ニュース
爆笑問題・田中裕二が脳梗塞で入院! 芸能活動一時休養へ!
爆笑問題・田中裕二&山口もえ夫妻が新型コロナ感染! 自宅で療養へ!
山口もえが仮面夫婦を告白!? 「主人と会ってない、ノータッチです」
田中裕二山口もえ子供にも会っていた! 再婚への唯一の障害は!?
ローラ、泥酔して個性派女優に暴言&タモリも被害に! テーブルはゲロまみれに!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
田中裕二
【キーワード】
田中裕二 離婚 田中 原因 夫婦
【ニュースカテゴリ】
離婚
出産 破局 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau