ルーニーの浮気相手が衝撃の性生活を暴露!! イングランド代表にも影響が!?
W杯南アフリカ大会でベスト16に終わり、国民の期待を裏切ってしまった、サッカー・イングランド代表。
その中でも、戦犯と考えられているのが、4試合無得点に終わったFWウェイン・ルーニーだ。

そんなルーニーの不振の裏には、妻への恐れがあったようだ。

6日付の英大衆紙「ザ・サン」は、ルーニーがW杯開催前に浮気の発覚を恐れていたという親友の証言を掲載した。

ルーニーは5日、英各紙に21歳のコールガール、ジェニー・トンプソンさんとの浮気が報じられたばかり。

2008年に幼馴染のコリーン・マクローリンと結婚し、2009年11月に長男が誕生しているルーニー。
しかし、トンプソンさんとの関係はコリーン夫人が妊娠中の昨年6月から始まり、トンプソンさんの友人との3Pも含めて7回浮気を重ねたことが判明した。

コリーン夫人は離婚を決意をする可能性が高いと見られており、ルーニーは、
「結婚生活を救うためには何でもする。俺の人生はもう台無しだ」(スポーツ報知より)
とコメントしている。

イングランド代表は欧州選手権予選のため、6日にスイス入りしたが、カペッロ監督は精神的影響を懸念し、ルーニーの欠場も考えているという。

ゴルフのタイガー・ウッズのように、これ以上の浮気スキャンダルに発展しなければいいが。
(2010年9月7日)
その他のSOCCERニュース
なでしこ3発圧勝で初のメダル確定! 決勝の相手は世界ランク1位のアメリカ!
2011年3月の最新FIFAランキング、日本が5年ぶりの順位でアジア最高位をキープ!
内田篤人、あまりの女性ファンの多さにチーム内ではあるウワサが!?
サッカー日本代表の報酬が判明!! W杯のボーナスは最低でも1000万円だった!?
岡崎慎司のドイツ移籍が白紙に!? 移籍金問題にFIFAが下した決断は!?
ジャンル別一覧
BASEBALL / FIGHTING / MOTOR / FIGURE / OTHERS / ALL
ウェイン・ルーニー関連ニュース
浮気の謝罪は豊胸手術代!? 3P疑惑のルーニーが夫人と仲良くバカンス旅行へ!!
ウェイン・ルーニーの詳細情報

最新スポーツニュース一覧
サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau