★ジャスティン・ティンバーレイクの本命出現?人気上昇中の女優とナイトクラブへ!(2011/04/06)

セクシー系女優ジェシカ・ビールと破局した“プレイボーイ”ジャスティン・ティンバーレイクに新たなデート報道。映画監督タオ・ルスポリとの離婚を発表した女優のオリビア・ワイルドとのツーショットをキャッチされた。

 ジャスティンとオリビアは先週土曜にロサンゼルスのナイトクラブ「Roxbury」に来店。目撃者は「彼らはまるで付き合っているようでしたよ」と米E!Newsに語っている。報道によるとジャスティンとオリビアはグループで現れたが、帰るときは二人だけだったという。
 しかしオリビアはこの報道をすぐに否定。自身のツイッターに「私たちは友人で、何年も前から知っている仲なのよ」と書き込んでいる。二人は2006年の映画『アルファ・ドッグ 破滅へのカウントダウン』で共演している。

 ジェシカと破局後、ジャスティンはミラ・クニスとの関係が報じられた。ミラは否定しているものの、破局の裏に彼女の影響があったのでは?との噂も流れていた。一方のオリビアも離婚申請後にライアン・ゴズリングとの水族館デートがキャッチされていた。

 それぞれ久しぶりのシングルを満喫中のジャスティンとオリビア。ただの遊びに過ぎないのか、それとも…。

関連キーワード
水族館 レイク 関係 否定 映画監督 報道 監督 彼女 バー 共演 目撃 クラブ 映画 女優 破局 離婚 発表

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau