★「ひどいなんてもんじゃない…」ジョニー・デップ、イギリスの食事がマズすぎてラーメンを取り寄せる(2010/10/07)

『パイレーツ・オブ・カリビアン/オン・ストレンジャー・タイズ』の撮影が終盤に差し掛かっているジョニー・デップ。現在ロンドンの撮影現場まで船で通っているという彼は、イギリスの食事のあまりのマズさにイライラを募らせているという。

 英The Sunによると、ジョニーは現場の食事を「ひどいなんてもんじゃない」と拒絶したそうだ。撮影関係者は「彼はイギリスの食事にかなりストレスを溜め込んでいました」と話す。現場ではラビオリやチキンカレー、マッシュポテトを添えたソーセージといった食事が用意されていたが、あまりのマズさにジョニーは「何でもいいから死なない程度にまともな食事を頼む」とスタッフに懇願。その結果、世界中に店舗を持つ日本食レストラン“Wagamama(わがまま)”からラーメンが取り寄せられることになったという。

 イギリスといえば食事のマズさで有名だが、実はこのWagamamaもイギリスの日本食レストランの中ではあまり評判が良くないらしい。いよいよ大詰めとなった撮影を乗り切るためにも、ジョニーには大至急おいしいご飯を見つける必要がありそうだ。

関連キーワード
関係 結果 イギリス ジョニー・デップ ラーメン 現場 関係者 評判

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau