★ザック・エフロンがストリップクラブ遊びを認める!事前には恋人バネッサ・ハジェンズに許可のお願い?(2010/07/31)

親友であるコービン・ブルーとの“ストリップクラブ遊び”が報じられてしまったザック・エフロン。トーク番組に出演した彼はその夜の真相と恋人バネッサ・ハジェンズについて語っている。

 トーク番組「Jimmy Kimmel Live」に出演したザックは「大変だったのは事前にガールフレンドに電話しなくちゃいけなことさ」とコメント。報道の通りにストリップクラブに行ったことを認め、さらに恋人バネッサ・ハジェンズに“許可”をいただいていたことを明かした。「こんな会話をどうやって始めればいいかわからないんだよ」と語るザックをバネッサは面白がって許してくれたらしい。

 さらに一晩で2000ドル(約18万円)使ったという報道についても言及。ザックは「いや、そんなに使ってないよ。覚えていいないけど財布は開けなかったと思う」と否定した。

 すでにいわゆる“かかあ天下”の夫婦のようなザックとバネッサ。ザックは彼女に主導権を握られてしまっているようだ。

関連キーワード
バネッサ・ハジェンズ ザック・エフロン 否定 リップ 電話 親友 報道 スト 彼女 夫婦 出演 真相 クラブ 恋人 ストリップ

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau