★ヒラリー・ダフ宅前でパパラッチされたジョー・ジョナス、ラジオ番組で状況を説明!(2010/01/27)

ヒラリー・ダフ宅から出てくるところを目撃されたジョナス・ブラザーズの次男ジョー。突然の交際の噂が流れ始めたが彼は出演したトーク番組で「ただのご近所」と説明した。
 問題の写真はプロアイスホッケー選手のマイク・コムリーと交際しているヒラリーを追いかけていたパパラッチが偶然に撮影したもの。あまりに突然のことに驚いた表情のジョーが写っている。ヒラリーの家からジョーが出てきたという衝撃的なニュースは交際の噂に発展。しかしどうやら噂は全くの間違いだったらしい。
 ライアン・シークレストのラジオ番組に出演したジョーは「ヒラリーの家のすぐ近所に僕の家族が住んでいるんだよ」とコメント。家から出て歩いていたところヒラリーを追いかけていたカメラマンに偶然にも撮影されてしまったというのが真相らしい。
 最近は別々の活躍が目立つジョナス・ブラザーズ。ジョーは今後の活動についてもコメント。「今は少し休憩」としながらも「演技をしていきたい」と俳優への意欲を語った。ジョーはジェシカ・アルバやブラッドリー・クーパーら豪華キャストが話題の映画『バレンタインデー』に出演している。

関連キーワード
ヒラリー・ダフ パパ パパラッチ ラジオ 演技 出演 問題 写真 目撃 真相 選手 家族 交際 俳優 映画

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau