★ザック・エフロンが新スパイダーマン役に意欲?キャスティングの噂にコメントを発表!(2010/01/20)

新「スパイダーマン」のキャスティングについて様々な憶測が飛ぶ中、渦中にいるザック・エフロンが初めてコメントを発表。主人公ピーター・パーカー役に意欲を見せた。
 テレビ番組「Access Hollywood」のインタビューに答えたザックは「全然、電話なんかもらってないよ」とすでにスタジオから接触を受けているとの噂を否定。しかし同時に「僕はシリーズのファンなんだよ。(原作の)スパイダーマンも大好き。僕の年代の男なら誰だってそんなオファーが来たら『夢が叶った!』って思うんじゃない?」と新スパイダーマンへの意欲を見せた。
 脚本や契約をめぐるトラブルからサム・ライミ監督が離脱した映画『スパイダーマン』シリーズ。同時にトビー・マグワイアやキルスティン・ダンストも降板。代わって新キャスト、新監督による新しいシリーズを制作する計画があることをスタジオは発表していた。さらに新スパイダーマン役としてザックの他にもロバート・パティンソンやなどチェイス・クロフォードの名前が報じられている。
 一連のトラブルで批判を受けているスタジオ側は新「スパイダーマン」をヒットさせるために何かしらの仕掛けをしてくることは確実。そのために人気の若手スターを起用することは十分にあり得る。今回のザックの発言がプロデューサーに届くようにファンは願うばかり。

関連キーワード
ザック・エフロン 発表 否定 電話 名前 発言 スパイ スティング スパイダーマン 監督 コメント 若手 契約 降板 人気 批判 映画

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau