★ジョニー・デップ&ヴァネッサ・パラディの息子 深刻な体調不良か?(2018/07/02)

米俳優ジョニー・デップ(55)は仏女優・歌手ヴァネッサ・パラディ(45)との間に2人の子(長女・長男)がいる。そのうち「長男の体調が良くないのではないか」と英メディア『Metro』など多数のメディアが伝えた。

ジョニー・デップの妻のごとく長年彼に寄り添いジョニーの子を2人産んだヴァネッサ・パラディが、新作映画のプレミアを欠席した。その場にいた監督はヴァネッサの欠席理由について「16歳の息子さんと家にいる」と説明したという。

しかし『Metro』によると、映画上映に際し監督が以下のような発言をしたと仏メディアが報じたというのだ。

「残念ながら、ヴァネッサは今晩ここで我々と合流することは叶わなかったのです。それは息子さんの健康問題が深刻だからです。」

これが監督の「大袈裟な表現」だったのか、「本当に重病」なのかは不明のままだ。しかも現時点では病名は明かされておらず、ジョニーも所属バンドのツアー中であることから、ヴァネッサらとは合流していない可能性がある。

ちなみにジョニーの長女も7歳の頃に体調を酷く崩し、ジョニーは「俺の人生で最も辛い時期だった」「娘が生きるか死ぬかも分からなかったんだから」と語ったことがある。長男が重い病であればすでに寄り添っている可能性もあるが、そのあたりも今は明らかになっていない。

だが最近、ジョニーが息子を心配していたのは事実である。ジョニーはアンバー・ハードとの泥沼離婚騒動や金銭難の報道もあって「俺の息子は、学校で他の子ども達から『親父がスッカラカンになったんだってな』と聞かされたんだ。そんなの、おかしいじゃないか」とメディアに感情的に語ったばかりなのだ。また最近の激ヤセにより「ジョニーも病気か」と囁かれたが、それについては「役作りやバンドのイメージのため」という報道もある。非常に気になるニュースだが、新たな情報が入りしだいお伝えしたい。

関連キーワード
心配 上映 合流 欠席 病名 現時点 デップ ヴァネッサ・パラディ 新作 息子 多数 ネッサ 健康 報道 理由 発言 情報 ジョニー・デップ 人生 金銭

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau