★ブラッド・ピット、離婚騒動&激ヤセを経て立ち直り「撮影現場での評判も上々」(2018/06/29)

長男との親子喧嘩を機に誰より愛した女性アンジェリーナ・ジョリーに離婚を申請され、一時は大変なショックを受け涙を流す日も多かったというブラッド・ピット。さらにはファンも驚くような激ヤセで世間を驚かせもしたが、今は周囲も驚くほどの立ち直りようで、54歳という年齢からどんどん若返っているようにさえ見えるという。

一時はゲッソリと痩せ、「心労のあまり体調を崩したのではないか」とも言われたブラッド・ピット。しかし愛する子ども達6人の親権をアンジェリーナ・ジョリーの思い通りにはさせまいと、ブラッドはさらに良い父になるべく努力した。その結果、子ども達との関係もずいぶん良くなったうえ、体調管理やワークアウトで容姿まで若返ってきたのだ。そんなブラッドについて、ある情報筋はこのように話している。

「幸せだった昔のブラッドが、もっと素敵になっているように見えますよ。」
「年をとるどころか、若返っているかのようです。しっかりとした管理のたまものでしょうね。それに将来についても今はポジティブに考えているようです。」

なお現在、ブラッドはクエンティン・タランティーノ監督がメガホンをとる映画『Once Upon a Time in Hollywood(原題)』の撮影中だというが、撮影現場でも暗い様子は微塵もなく、クルーやキャストに対しても非常に親切に振る舞っているとのこと。ある情報筋は、現場の様子を『PEOPLE.com』にこう語っている。

「タランティーノ監督との仕事は大変ですが、彼は楽しい人なんです。それにブラッドは最高ですよ。」

またブラッドは撮影現場に顔見知りを見つけると必ず挨拶をし、その場の雰囲気を和ませているという。

「そうなんです、とてもプロフェッショナルでフレンドリーな人なんですよ。みんなに(ファーストネームの)ブラッドという名で呼ばれています。最高の映画を撮りたい―彼のそんな思いがハッキリと伝わってきます。それにブラッドは仕事に集中しているし、撮影をとても楽しんでいるようです。」

私生活も順調で、今後はこれまで以上に子ども達と過ごす時間を確保できる見通しとなっている。離婚を申請されてもアンジェリーナを悪く言わず、良い父であることを証明すべく最善を尽くしたブラッド。離婚申請から2年、ようやく彼の努力が報われつつあるようだ。

関連キーワード
確保 証明 世間 周囲 集中 最善 体調管理 心労 離婚申請 私生活 関係 仕事 結果 女性 将来 情報 激ヤセ ブラッド・ピット 現場 監督

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau