★レオナルド・ディカプリオ、またもや“美人モデル”とクラブで良い雰囲気に?(2016/12/28)

アメリカ人俳優レオナルド・ディカプリオ(42)はデンマーク出身の美人モデル、ニーナ・アグダル(24)と交際中である。しかし先日、レオは男友達とモデル軍団を引き連れ外出しており、その際「モデルの1人と親密な様子だった」という証言が浮上した。美人には目が無く、過去にはジゼル・ブンチェン、ブレイク・ライブリー、トニ・ガーンら絶世の美女とのロマンスを楽しんだレオ。今回はたまたまニーナがおらず「つい美女の誘惑に負けたか」とも言われているが、真相は…?
ニーナ・アグダルと順調交際を続けてきたレオナルド・ディカプリオにつき、「親友のルーカス・ハースやトビー・マグワイアら、さらにモデル軍団と一緒にクラブに出かけた」と報じられた。一行の様子を目撃した人物は、『NYポスト/Page Six』に「レオさんとモデルのペイジさん(Paige Watkins)は何度も外に煙草を吸いに出た」と証言し、このように明かしている。

「かなり仲が良さそうでしたよ。」
「彼女はレオさんの膝に座っていて、キスしているように見えました。」

クラブでのひとときを過ごした後は、全員でレオ邸に戻ったとのこと。恋人ニーナは撮影のため遠隔地にいたといい、レオも久々に友人とのナイトライフを満喫したもようだ。しかしペイジの代理人は“レオと親密だった”とする証言につき「事実ではありません」「カップルでもありませんよ」と噂を否定しており、その他の情報筋からも「レオとニーナの交際は今も順調で、仲間達をまじえてのバカンスも予定中です」という声もあがっている。

大変なモデル好きで、たびたび美女軍団との豪遊を報じられてきたレオナルド・ディカプリオ。しかしニーナについては「このまま結婚するのではないか」という報道も浮上しており、来年に向けてますます動向に注目が集まりそうだ。ちなみに今年ニーナの祖母がメディアの取材に応じており、その中で「孫にはきちんとした態度で接してほしい。もし孫を悲しませたら、私が黙っちゃいないよ」と断言。プレイボーイとして知られるレオにくぎを刺し、「なかなか強気なオバアチャンだ」と話題を集めた。

関連キーワード
断言 ディカプリオ リオ 態度 友達 話題 動向 交際中 レオナルド 否定 親友 報道 情報 証言 取材 レオナルド・ディカプリオ レオ 彼女 過去 注目

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau