★キャメロン・ディアスがレディー・ガガの恋人に急接近!?濃厚キスにガガやきもち…(2013/06/15)

レディー・ガガが、恋人テイラー・キニーとキャメロン・ディアスの濃厚キスにやきもちを焼いているのだとか。

6月4日(火)、映画「The Other Woman」でキスシーンの撮影にのぞんだテイラーとキャメロン。アツく抱擁を交わし、濃厚なキスをする2人が話題になったが、仕事とは言え、恋人が他の女性とキスをすることにガガの気持ちは複雑なよう。

情報筋はナショナルエンクワイアラー誌に、「テイラーはガガの手術中もその後もずっと彼女を献身的に支えていました。しかし結婚については否定しています。キャメロンは恋多き女性なので、ガガはやきもちを焼いているようです」と明かしている。

これまでジャスティン・ティンバーレイクやジョン・メイヤー、マルーン5のアダム・レビーンなど、ハリウッドの名だたるセレブと交際してきたキャメロン。先日、彼女はPayPalの共同創設者でテスラモーターズのCEOを務めるイーロン・マスクとの熱愛が報じられたばかりなので、キャメロンがテイラーを”狙う”可能性はなさそう。しかし何が起きてもおかしくないと、ガガは気が気でないのかもしれない。さっさと撮影が終わって欲しいと願っているはずだ。

関連キーワード
メロン ガガ 話題 献身 仕事 キャメロン レディー・ガガ 否定 女性 キャメロン・ディアス 情報 手術 彼女 交際 恋人 キス 映画 熱愛 結婚

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau