★ジャスティン・ビーバー、クラブをはしご&美女ナンパでパーティ満喫!!(2013/05/31)

セレーナ・ゴメスと復縁して減るかと思われていたジャスティン・ビーバーのゴシップ。しかしその期待は裏切られつつある…。

5月29日(水)に行われたウィル・スミス主演の映画「アフター・アース」のプレミア。ビーバーは友人のジェイデン・スミスも出演するということで米ニューヨークの会場へ。

ところがそこでパーティ気分が盛り上がってしまったのか、ビーバーはプレミア後に3つのクラブをはしご。目撃者はHollywoodLife.comに、「彼はナイトクラブのMarquee、1Oak、Avenueでパーティを満喫。Avenueへは裏口から入店して、数人の女の子をピックアップしていました」と明かしている。

また247paps.tvは、ビーバーがナンパしたと見られる2人の女性の写真を紹介。どちらもタンクトップにホットパンツ姿でとてもセクシー。1人はひらひらのタンクトップにノーブラなのか、横チチが丸見えになっている。

そんな女性と夜遊びをしたビーバーは、朝5時半に宿泊先のホテルにやって来たとのこと。

女遊びには釘を刺していると言われる恋人のセレーナ・ゴメス。果たして彼女の反応は…!?

関連キーワード
期待 ジャスティン・ビーバー 宿泊 女性 彼女 バー 出演 主演 写真 目撃 ナンパ クラブ 復縁 恋人 映画

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau