★ブラピ&アンジーの挙式プランが流出!?映画さながらの超ロマンティック演出(2013/03/01)

結婚間近と言われるブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリー。2人の挙式の詳細を関係者が激白している。

2人のフローリストを務めるというルシル・ミチェルは英Grazia誌に対して、「ゲストは教会までの約3キロの道を車に乗って進み、その道中には噴水やシェトランドポニー(馬)などが出迎えてくれます。またブラピやアンジー、子どもたちを象に似せて刈り込んだ植木を見ることもできます。ブラピはそれでゲストが笑顔になってくれると願っています。ちなみに植木のアイディアは子どもたちのものだそうです」とコメント。

式については、「2人の挙式はサンセット前に行われます。そうすることで幻想的な夕焼け色に染まった教会で永遠の愛を誓えるからです」と明かしている。

これまでのところ、挙式日で有力視されているのは、5月に行われるカンヌ国際映画祭の後。情報筋によると、ブラピは周囲の人に映画祭の翌週のスケジュールを空けておくようお願いしているというが、果たしてブランジェリーナは本当に結婚するのか。あと3ヶ月弱は2人の動向から目が離せない。

関連キーワード
ブラピ 動向 詳細 関係 アンジェリーナ・ジョリー 情報 Grazia ブラッド・ピット 関係者 挙式 映画祭 ブラ 映画 結婚

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau