★ドレイク、クリス・ブラウンが先客とナイトクラブから入店を拒否される!!(2013/02/19)

ドレイクがナイトクラブから入店を拒否された。理由は昨年6月に起きたクリス・ブラウンとの喧嘩騒動だという。

ドレイクは2月13日(水)、米ロサンゼルスのハリウッドにあるナイトクラブへ。しかしお店には、「Popular Demand」というブランドの1周年記念パーティのためにクリスが先に来ていた。後にリアーナもパーティに出席する予定だったらしく、昨年の騒動を知っていたお店のセキュリティは丁重にドレイクに入店をお断り。他のクラブへ行くことをお願いしたという。

昨年6月、原因ははっきりしていないが(一説では、リアーナを巡る三角関係が原因と言われる)、大喧嘩をして血を流すほどに揉めたドレイクとクリス。この騒動により、クリスのボディガードを含む男女8人が負傷し、店内は割れたビンなどで散々な様子に様変わり。

今回ドレイクらが訪れたナイトクラブの関係者も、そのような騒動を起こされることはご遠慮頂きたかったらしい。

関連キーワード
2月13日 レイク 関係 クリス・ブラウン 理由 ブラウン 負傷 関係者 原因 三角関係 喧嘩 クラブ ブラ 騒動

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau