★ブラピ&アンジーが5月に結婚!?挙式に向けて別荘を改装中(2013/01/31)

ブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリーが5月に結婚するという噂が浮上した。

5月15日から26日の日程で行われる仏カンヌ国際映画祭。ブラピは主演作「World War Z」を引っさげて参加する予定だが、結婚はこの後になるだろうと報じられている。

情報筋は英Grazia誌に、「ブラピは近い人間に、カンヌの翌週のスケジュールを空けておくよう言っています。ブラピはアンジーや子どもたちとカンヌに出席するのですが、その後2週間のスケジュールは白紙です。周囲はこの時期の結婚を確信しています」と明かしている。

また現在、ブランジェリーナは南フランスのシャトー・ミラヴァルにある3500万ポンド(約50億円)の別荘を改装中。これが、自宅で挙式を行うための準備と見られている。情報筋いわく、「改装の終わりは5月か6月の始め。期限内に終わらせようと工事スピードを上げています」とのこと。

昨年11月にアンジーのアシスタントが有名ブランド「ニール・レーン」の指輪を受け取っていたと報じられてから結婚の噂が加速。現在は7人目の子どもをアンジーが妊娠中だという話もあるが、新しい家族の誕生が先か、結婚が先か、注目が集まっている。

関連キーワード
11月 日程 ブラピ 白紙 アンジェリーナ・ジョリー 情報 Grazia 別荘 誕生 ブラッド・ピット 自宅 挙式 主演 指輪 注目 家族 ブラ 妊娠 結婚

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau