★トム・クルーズ、娘スリちゃんへのクリスマスプレゼントは10億円の大豪邸!?(2012/12/23)

元妻ケイティ・ホームズが3万ドル(約240万円)のクリスマスプレゼントを購入したという報道を受け、トム・クルーズはこれに対抗するためか、とんでもないプレゼントを思いついたのだとか。

Grazia誌によると、トムがスリちゃんのために用意したのは、何と1350万ドル(約10億8000万円)もする豪邸。

ケイティとの離婚後、米ニューヨークに家を持っていないトム。そのため、この豪邸はスリちゃんと過ごす時にゆっくりできることが、購入を決断した1つの理由。また、ここではスリちゃんの愛馬を住ませることもできる上、2010年にプレゼントした3万ドル相当(約240万円)のおもちゃを置いておくためにも必要とのこと。

過去にはウォルト・ディズニー・ワールドのシンデレラ城での宿泊やヘリをチャーターしての移動、欲しいものは何でも用意させるなど、娘を甘やかし過ぎだと批判を受けることも少なくないトム。

今年は、スリちゃんにとって、両親が離婚して初めて迎えるクリスマスということで、トムの気合の入れようもひとしお。情報筋は、「トムはこれまでで最高のクリスマスプレゼントを贈りたかったんだ」と明かしている。ただし6歳のスリちゃんがそれに気付くのには、もう少し時間がかかるかもしれない…。

関連キーワード
スマス クリスマスプレゼント 宿泊 報道 理由 情報 Grazia トム・クルーズ プレゼント 両親 過去 クリスマス 豪邸 批判 離婚

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau