★リアーナ父がクリスブラウンに太鼓判!!復縁へGOサインか(2012/07/05)

多くのファンが暴力男クリス・ブラウンとの復縁を止める中、リアーナの父ロナルド・フェンティは復縁に前向きなのだとか。

2009年のグラミー賞の会場へ向かう車中で、クリスがリアーナに暴力をふるったことで破局した2人。クリスは大バッシングを浴び、その影響は今でも残っているほど。しかしロナルドは「私はいつでもクリスを応援している。彼はあれから一段と大人になっただろう。みんなもそろそろ彼を許してやって良い頃だ。私は娘がクリスと復縁しても良いと思っている。娘が決めたのならその決断を尊重するよ。ただ、何事にも失敗はつきものだから、上手くいって欲しいと願っている。何はともあれ、2人が復縁したら最高のカップルになるだろうし、本当はみんなもそれを望んでいるはずだ」とGrazia誌のインタビューでコメント。

もう何ヶ月も噂されているリアーナとクリスの復縁。まずはクリスが恋人カルーシェ・トランと別れなければ始まりませんが、リアーナに恋人をとられかねないカルーシェの心中が思いやられます。

関連キーワード
応援 心中 クリス・ブラウン Grazia ブラウン リアーナ 失敗 暴力 復縁 リア ブラ 恋人 破局

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau