★レディー・ガガ、シドニーのゲイクラブで生卵を投げつけられる!!(2011/07/19)

新アルバムのプロモーションでオーストラリア・シドニーを訪れていたレディー・ガガが、ゲイクラブを訪れた際に生卵を投げつけられるハプニングが起きていたことが明らかになりました。

現地時間7月12日(火)夜、シドニー市内のゲイクラブ「Nevermind」と「ARQ」にシークレット・ゲストとして登場したガガ。最初に訪れた「Nevermind」では「Born This Way」「Judas」「The Edge of Glory」の3曲を披露し、観客をわかせました。しかし次に訪れた「ARQ」で事件が発生。訪問を終えて会場を後にしようと、警備員に囲まれながら車へ向かった彼女へ、複数の生卵が投げられたのです。幸いにも卵は彼女に当たらず、代わりに会場に集まった一般人に命中したとのこと。

会場を訪れる数時間前、ガガはツイッターに「今夜はシドニーをブラブラしようかしら。ライブの予定があれば良かったのに。気にしないで(NEVERMIND)。公園(pARQ)に散歩に出かけるわ」と書き込み、訪問予告をしていました。そのため会場には午後過ぎから長い列ができ、その中にはクラブに入れない年齢のファンもいたようです。

関連キーワード
7月12日 ガガ レディー・ガガ シド 彼女 事件 現地 クラブ 年齢 ゲイ

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau