★ペネロペ・クルスはカラオケでエミネムを歌う!?(2011/04/05)

先日ハリウッドの殿堂入りを果たしたペネロペ・クルス。清楚な見た目とは裏腹に、カラオケで歌うのは激しいラップなのだとか。

昨年7月、俳優ハビエル・バルデムとの結婚を発表し、今年1月に初めての出産を体験したペネロペ。人気トーク番組ジミー・キンメル・ライブにおいて、お気に入りの音楽などについて語りました。クラシックからラップまで幅広いジャンルを聞くそうですが、特に好きなのは意外にもロックで、好きなバンドはAC/DC。またお気に入りの曲を聞かれると「カラオケではラップを歌うのが好きね。でもエミネムの『Without Me』しか歌えないの」と告白。清楚で大人しそうな彼女がラップを歌う姿は想像が難しいですが、果たしてどのような感じなのでしょうか。

ペネロペも出演する今年の注目映画「パイレーツ・オブ・カリビアン/生命の泉」は5月20日、全世界同時公開予定となっています。これまで何度か来日したことのある彼女。今回も来日してくれるのか、さらに彼女がカラオケを訪れる姿はキャッチされるのでしょうか。

関連キーワード
ペネロペ・クルス ネロ ラオ カラ ペネロペ エミネム 彼女 カラオケ 出演 注目 音楽 人気 告白 出産 俳優 映画 結婚

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau