★キーラ・ナイトレイ、破局のストレス解消にカラオケで熱唱!!歌った曲は!?(2011/01/20)

ルパート・フレンドとの5年に及ぶ交際に終わりを告げた映画「パイレーツ・オブ・カリビアン」シリーズのキーラ・ナイトレイ。彼女がその傷心を癒すために選んだのはカラオケだったようです。

2005年に公開された映画「プライドと偏見」での共演をきっかけに交際を開始したキーラ&ルパート。友人のシエナ・ミラーは二人について「すごく素敵な生活を送っていてうらやましい」と語るなど、その交際は順調のように思えました。しかしその関係は昨年のクリスマス直後に終了。関係者によると二人とも破局に至ってしまったことに傷心していると報じられています。

そのキーラは先日、シエナを含む友人と一緒にロンドンにあるイタリアンレストランで食事をした後、繁華街ソーホーにあるカラオケ・バーLucky Voiceで傷心を癒すために飲んで食って歌いまくったようです。お店に居合わせた人によると「12人くらいで来ていて、コスモポリタン(カクテル)を飲みまくってかなりの大騒ぎでした。でも誰一人粗相はしていませんでした」とコメント。そんなキーラたちはプッシー・キャット・ガールズ「Don’t Cha」やボン・ジョビ「Livin’ On A Prayer」、クイーン「Don't Stop Me Now」などを歌っていたとのこと。

関連キーワード
居合 ラオ カラ 関係 終了 スト キーラ・ナイトレイ 彼女 カラオケ 関係者 共演 交際 映画 破局

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau