★エミネム、ラジオ番組でドッキリの餌食に!!ドッキリに対してエミネムは大〇〇!?(2010/09/27)

エミネムが米ボストンで放送されているラジオ番組「SMASHTIME」に出演。司会者クリントン・スパークスのドッキリの餌食になった。

 スパークスは、股間部分に靴下を何枚も詰めて大きく見せ、エミネムの正面に座り、インタビュー。さらに、立派なサイズをアピールした。スパークスが上半身をのけぞらせて股間を強調させると、エミネムは目のやり場に困り、顔をそらした。
 その後もイタズラは続き、エミネムが自身のマネージャー、ポールを「d〇〇k」と呼んだのを受けて、スパークスは「ところでdicks(あそこ)と言えば」と下ネタへと話題を変えた。
 最後の山場は、エミネムが「一体、どうしたんだ?」とスパークスに質問したところで始まった。スパークスは「俺は君と同じように才能に恵まれて生まれてきたんだ。でも、君とはちょっと違った種類のね」と答え、詰めてあったソックスを取り出した。その瞬間エミネムも何が起きたのか理解出来て、スタッフと一緒に大爆笑。スパークスのドッキリは終了した。

 エミネムにドッキリと言えば、昨年の「2009 MTV Movie Awards」の一件が思い出される。映画「ブルーノ」の設定のままサシャ・バロン・コーエンがエミネムの上にお尻丸出しで落ちてきたことだ。エミネムは激怒してその場を後にしたが、会場は騒然としていた。世界中で議論を呼んだが、エミネムは、後日ドッキリだったことを明かしていた。

 普通なら怒ったり、断ったりするところもエミネムは受け入れて周囲を驚かせる。エミネムはユーモアがあふれているから、人を惹きつけるのだろう。

関連キーワード
質問 司会者 話題 終了 エミネム ドッキリ 股間 放送 ラジオ 出演 司会 映画

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau