★ジュリアン・ハフが恋人司会のラジオ番組出演で“公私混同”放送?(2012/06/18)

人気司会者ライアン・シークレストと交際中の女優ジュリアン・ハフ。新作映画『ロック・オブ・エイジズ』のプロモーションでライアンのラジオ番組にジュリアンが出演し、恋人ならではのやりとりが放送されている。

 ダンスリアリティ番組でブレイクし、女優として活躍中のジュリアン。ロックミュージカルを映画化する『ロック・オブ・エイジズ』ではトム・クルーズやキャサリン・ゼタ=ジョーンズらとの共演も果たしている。

 ラジオで「僕は好きだね」と映画『ロック・オブ・エイジズ』を絶賛したライアン。しかし、ジュリアンは「半裸のポールダンスの女の子が出てくるからね。それはあなたは“好き”よね!」と恋人ライアンをからかっている。

 あくまでも司会者に徹しようとするライアンは共演者について質問。するとジュリアンは「あなた、台本を読んでるの?」と彼を困らせるような返答を続けた。そんなジュリアンに負けたライアンは結局は普段の自分たちについて語るという“公私混同”なインタビューに発展している。

 最後にジュリアンは「愛してるわ。バイバイ」とライアンに対してコメント。しかし、ライアンは「じゃあね」としか返さなかったために番組スタッフから「お前は“愛してる”って言わないのかよ!」とツッコミを入れられる一幕もあった。

関連キーワード
質問 司会者 ジュリアン 交際中 映画化 放送 ラジオ 出演 共演 人気 交際 司会 リア 恋人 映画 女優

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau