★アンジェリーナ・ジョリー、一日600キロカロリーの不健康すぎる食事を心配する声!(2011/11/23)

女優アンジェリーナ・ジョリーが一日に600キロカロリー(kcal)しか食事をしていないと一部メディアが報道。あまりに不健康な食事方法に専門家も警告をしている。

 情報筋は「アンジェリーナの朝食はスプーン1杯のココナッツオイルと両手いっぱいのシリアルです」と雑誌Graziaにコメント。アンジーがあまりに忙しくて食事を忘れてしまうことさえあるらしい。日中もグミをつまんだり、プロテインのシェイクを飲むだけで、まともな栄養摂取を行っていないことを同誌は指摘している。

 アンジーの体型から計算すると、彼女が一日に必要な基礎代謝は1500〜1600キロカロリー程度。しかし現状はこの数値に届いていないことが心配される。減量サポートの専門家も、「もしもアンジェリーナが本当にこんな食事をしているなら、深刻な健康の問題を引き起こしますよ」と米RadarOnlineの取材に対して語っている。

 6人の子育て、そして映画監督デビューなど多忙なスケジュールをこなしているアンジー。さらに活躍していくためにも健康的な食事をして欲しい。

関連キーワード
基礎代謝 カロリー 健康 映画監督 報道 アンジェリーナ・ジョリー 情報 Grazia 取材 監督 彼女 問題 ロリ 映画 女優

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau