★“ハリポタ”俳優ジェイミー・ウェイレット逮捕!爆弾所持、マリファナ栽培も明らかに(2011/10/14)

人気シリーズ「ハリー・ポッター」にビンセント・クラッブ役で出演していたジェイミー・ウェイレットを警察が逮捕。爆弾の所持、そしてマリファナの栽培なども明らかになっている。

 英ロンドンで発生した若者たちによる暴動にジェイミーも参加していた模様。今年8月20日にはドラッグ・ストアからシャンパンを略奪した際に“モロトフ・カクテル”と呼ばれるいわゆる「火炎瓶」を彼が所持していたらしい。
 警察は防犯カメラの映像でジェイミーを確認。彼の自宅を捜査したところ、15個ものマリファナ(大麻)の鉢を発見したという。9月20日に警察はジェイミーを逮捕している。

 ジェイミーは“ハリポタ”シリーズにドラコ・マルフォイの取り巻きの魔法使いビンセント・クラッブ役で出演。しかし2009年にもマリファナの所持と栽培で逮捕されており、最終章二部作には出演していない。

 ジェイミーはすでに釈放されているが、11月に裁判所からの呼び出しを受けている。

関連キーワード
暴動 ハリポタ ジェイミー・ウェイレット 釈放 捜査 自宅 警察 マリファナ 出演 人気 映像 逮捕 大麻

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau