★スカーレット・ヨハンソンがカルキン弟とパリでツーショット!ストリップクラブで写真流出の憂さ晴らし?(2011/09/21)

ハッキングされた携帯電話からヌード写真が流出してしまったスカーレット・ヨハンソン。精神的にもダメージを受けていると思われる彼女が俳優キーラン・カルキンと一緒にいるところをキャッチされた。

 先週、パリに滞在していたスカーレットは元子役スター、マコーレー・カルキンの弟であるキーランと外出。二人はピザ・レストランで食事をした後に、裸の女性がパフォーマンスをする有名なバーレスク・クラブ「Crazy Horse Paris」に足を運んだらしい。
 移動中はキーランの肩に腕をまわす姿も目撃されたスカーレット。ヌード流出騒動に揺れる彼女はキーランを引き連れて少しハメを外していたようだ。

 スカーレットは俳優ライアン・レイノルズと昨年に離婚。その後は年上俳優ショーン・ペンとの熱愛が発覚したが、最終的に破局していた。
 キーランとの交際にも期待が高まるが、実際にはその可能性は高くないらしい。二人は同じマンハッタン育ちで古くからの知り合い。今回については傷心中のスカーレットの憂さ晴らしにキーランが駆り出されたと見るのが自然なようだ。

関連キーワード
カルキ 女性 電話 スト 携帯電話 精神 子役 パリ 彼女 携帯 流出 写真 目撃 交際 クラブ 騒動 俳優 破局 熱愛 離婚

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau