★“ハリポタ”打ち上げ会場はストリップクラブ?エマ・ワトソンがちょっとだけハメを外してパーティー!(2011/07/14)

最終章『ハリー・ポッターと死の秘宝 PART2』によってフィナーレを迎える“ハリポタ”シリーズ。重責からようやく解放されたハーマイオニー役のエマ・ワトソンがストリップクラブでちょっとだけハメを外す姿が目撃されている。

 現地時間11日にニューヨークで開催された『ハリー・ポッターと死の秘宝 PART2』の北米プレミア上映会。その夜、友人たちを連れてニューヨークの街に繰り出したエマはストリップクラブでパーティーをしていたらしい。
 英紙The Sunによると深夜2時まで続いたというエマの打ち上げパーティー。目撃者は「彼女は本当に楽しんでいましたね。露出の多い女性がエマの周囲にいましたが、彼女は動揺することなく顔色一つ変えていませんでしたよ」と語っている。

 プレミアの最中に感極まって涙を流す姿も目撃されたエマ。シリーズを卒業した今だけはちょっとだけ自由を味わいたい気分になっていたのだろうか。

関連キーワード
ハリポタ 女性 エマ・ワトソン リップ スト 打ち上げ 彼女 ハメ 現地 パーティー 目撃 クラブ 卒業 ストリップ 露出

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau