本郷奏多、「ZATOO」詐欺で被害!!ファンの方ご注意ください
(09/01)

毎月1人の俳優にフィーチャーして、その人物の写真とインタビューだけが掲載される雑誌「月刊ZATOO」、vol.2では中村蒼クンがvol.3では本郷奏多クンがフィーチャーされました。

実はこの「月刊ZATOO」を販売していたフューチャービーツという会社ですが、現在はなくなっています。

無くなっているというより、所在が不明となっています。

電話番号やメールは不通、消費者センターを経由して所在地を確認しても現在はそういった会社はないとのこと。

実体のない会社となっています。

限定生産ということもあり、ファンの方は通販で申し込んだ方も多いと思います。

無事届いた方はいいのですが、入金もしたのにまだ届いていないという方はもう諦めるしかないようです。

会社へ連絡する手段がないので、返金等も難しくなっています。

やれることとしては、買おうとした中村蒼クンや本郷奏多クンの所属事務所に対応をお願いすることです。

商品注文のタイミングによっては手元に届いている人もいるようですが、届かない方はタレント事務所にご相談下さい。
関連キーワード
所在 電話 相談 限定 中村蒼 本郷奏多 通販 事務所 写真 俳優 中村 所属事務所

本郷奏多
本郷奏多 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau