まさかのメンバー変更!!ジャニーズWESTやっぱり7人に
(03/01)

大晦日にCDデビューを発表してファンや関係者を驚かせた関西ジャニーズから生まれる新ユニット「ジャニーズWEST」。

そのメンバーである桐山照史クンと中間淳太クンがラジオでCDデビュー発表時の秘話を明らかにしました。

大晦日のあの日、実はグループ名やメンバー詳細についてはっきりと決まっていなかったそう。

そんな事情もあり、一度はこの日の発表が見送られようとしていたところ、まず発表しないと動き出さない!というメンバーの強い意思によって、発表までこぎつけたそうです。

CDデビューは4月。

大晦日発表時のメンバーはしっかりと確定していたわけではなかっただけに、今後変更の可能性も残しているといいいます。

事実、当初発表されたグループ名は「ジャニーズWEST4」。

メンバー4人を表していた末尾の「4」は、いつのまにかなくなり、今は「ジャニーズWEST」という名称になっています。

このへんにも、そういった事情が見て取れます。

というのが、ラジオトークで見えてきた事情。

これを聞いたファンは、メンバー追加や入れ替えについて色々と考えることがあったと思います。

そして2月5日、正式にメンバー追加が発表されました!!

当初発表された桐山照史クン、中間淳太クン、重岡大毅クン、小瀧望クンに加え、濱田崇裕クン、神山智洋クン、藤井流星クンが追加発表されました。

大方のファンの予想通りだったかもしれませんね。

メンバーも確定し、あとは4月のCDデビューを待つばかり。

関ジャニ∞以来となる、関西組からのCDデビュー。

彼らはどんな個性を発揮して私達を魅了してくれるのか、いまから楽しみですね。

関連キーワード
予想 大毅 神山 大晦 晦日 詳細 関係 発表 桐山照史 濱田崇裕 中間淳太 関係者 藤井 関西 大晦日

桐山照史
桐山照史 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau