腐女子なファン騒然!!相葉雅紀映画エキストラで同人イベントのプロ募集
(02/05)

相葉雅紀クンファンかつ腐女子を騒然とさせたのは、相葉雅紀クン主演映画「MIRACLE デビクロくんの恋と魔法」が募集したエキストラ内容。

同映画に登場する、主人公が同人誌即売会で同人誌を出品するシーンを撮影するため、実際に即売会に出展経験のあり詳しい人への参加を呼びかけました。

それはリアルな同人誌即売会の会場を再現するため。

実際に同人誌を出しているスペース参加の人や、漫画研究会、コスプレイヤーなどを募っていました。

しかもサークル参加の人に関しては自作の同人誌持参での参加が可能である、とのこと。

そう、なかなかハードルが高いのです。

いくら趣味といえ、女性サークルの場合、そのメインはほとんどがBL作品。

表紙からおもいっきりイチャコラしているR18本を扱っている場合もあります。

自作品のなかで、万が一相葉雅紀クンの目に入ってもダメージが少なそうな本がある人なら、相葉雅紀クンと共演するまたとないチャンスですが、実際にはどれくらいの人がエキストラとして集まったのか。

また、本編でそのシーンがどんな風になっているのかも気になるところです。
関連キーワード
本編 魔法 女性 趣味 自作 表紙 漫画 女子 主演 共演 内容 出品 腐女子 相葉 相葉雅紀 映画

相葉雅紀
相葉雅紀 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau