新生KAT-TUNに逆風なし!?あの歌姫に並ぶ大記録達成
(12/27)

4人となって新たな一歩を踏み出したKAT-TUN。

それを象徴するのが新生KAT-TUNとしての初アルバム「楔-kusabi-」です。

売れ行きが好調だということを以前お伝えしましたが、そのまま売上枚数を伸ばし、週間チャートでも危なげなく1位を獲得しました。

KAT-TUNの同チャート1位獲得は、1stアルバムから実に7作連続。

意外にもこの記録を達成するアーティストは少なく、宇多田ヒカルさんと並び歴代1位タイ記録となっています。

つまり、次にアルバムを出して、それも1位を獲得すれば単独で歴代1位の記録となるということです。

通常メンバー脱退というと、マイナスなイメージが付きまとうもの。

しかも、SMAPの森且行さんのように、夢を追って自ら脱退を選んだのではなく、今回は事務所側からの契約解除という形でした。

例を見ないメンバー脱退の形だったにも関わらず、それは今KAT-TUNの行く手を阻む逆風とはなっていないようです。

それどころか、その後のKAT-TUNメンバーの姿勢が評価されている部分もあり、好感度も上がっているのでは?と思うほど。

ピンチさえも追い風に変えていけるKAT-TUNなら、今後の活動も心配なく見守っていくことが出来そうですね。
関連キーワード
森且行 契約解除 契約 事務所 脱退 宇多田 SMAP KAT-TUN

中丸雄一
中丸雄一 ニュース[一覧]
上田竜也
上田竜也 ニュース[一覧]
市原隼人
市原隼人 ニュース[一覧]
亀梨和也
亀梨和也 ニュース[一覧]
田口淳之介
田口淳之介 ニュース[一覧]
田中聖
田中聖 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau