田中聖が誕生日にTwitter開始!!兄弟ともつながってるリアル垢にファン興奮
(11/16)

KAT-TUN、そしてジャニーズ事務所から契約打切りを言い渡され、ファンに大きな衝撃を与えた田中聖クン。

28歳の誕生日である11月5日に、田中聖クン本人と思われるTwitterのアカウントがつくられています。

芸能人の場合、ファンが勝手につくっているbotアカウントやなりすましも多く、今回もその可能性がありましたが、Twitter上で弟であり俳優と田中彪クンとリプライを飛ばし合い"家族の会話"をしていることから、本物のアカウントで間違いなさそうです。

アイコン画像には表情が見えにくいものの、本人のモノクロ写真が使われており、自己紹介欄には「どうもハイフンです。 マイナスからのスタート。 前を向き始めなきゃ、伝えなきゃ誰にも顔を向けれない。 ここからが厳しい道。 酸いも甘いも糧として粉骨砕身頑張ります。 紳士に、真摯に…」という言葉が綴られています。

16日現在、すでにフォロワーは約16万人。

国内外で、多くのファンがフォローしています。

今後も芸能界を辞める予定はないとされていますが、この本人のアカウントで次の動向についても発表があるかもしれません。

ちなみにアカウント名は「@koki1105t」、気になる人はぜひフォローしてみては。
関連キーワード
11月 自己紹介欄 真摯 動向 発表 Twitter 本人 誕生 誕生日 自己 契約 事務所 芸能界 写真 家族 芸能人 芸能 俳優 田中 田中聖

田中聖
田中聖 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau