松下奈緒、コンサートチケットが捌けてない!? ドラマも低身長のジャニーズと共演難航か
(06/02)
NHK朝ドラ「ゲゲゲの女房」で一躍人気となった女優でありピアニストでもある松下奈緒が1日(金)から全国ツアーを開始し、初日会場の東京・調布市グリーンホールで公開リハーサルを行った。

この日現れた松下は真っ赤なワンピース姿。ピアノ演奏だけでなく歌声も披露し、「ドラマでも見たことのない松下奈緒が見られます」(産経スポーツ)とライブについて語った。

松下は今年1月期に放送されたフジテレビ系主演ドラマ「早海さんと呼ばれる日」の2週連続スペシャル放送が決まっており、そちらの視聴率も期待されている。

ネット上では「この人歌も歌うんだな」と才能を認める声がある一方、「地方では数ヶ月前からいまだに毎朝テレビでこのツアーの宣伝をしている。よほどチケットが捌けていないようだ」といったタレコミも。女優では一躍成功を収めた松下だが、並行した音楽活動については結果が問われそうだ。

モデル体型で高身長なことでも知られている松下は、嵐など主演級のジャニーズタレントが軒並み低身長のため共演が難しいとの声も聞かれている。
演技&音楽と活動のマルチさが売りになっているものの、「ゲゲゲ」からのファンにとってはもっとドラマの中で彼女の活躍を見たいというのが本音かもしれない。
関連人物
関連ドラマ
早海さんと呼ばれる日

ドラマコーナー[TOP]
最新ドラマニュース
サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau