モテキ
【ニュース】「モテキ」出演・長澤まさみ、AKIRAと破局! 次の恋のお相手は?
(2011/09/21)

一部週刊誌などで先月辺りから破局が報じられていたが、やはり二人は既に別れてしまったようだ。
『NEWSポストセブン』が、AKIRAの誕生日パーティーへの参加を断り、俳優仲間らと夜な夜な飲み明かす長澤の姿を捉えたという。

時は8月22日。この日長澤は、自身初の主演舞台『クレイジーハニー』で共演していたリリー・フランキー(47)と都内高級住宅地にある隠れ家的なバーへ。
父親ほど年の離れたリリーと二人きりでどんな酒を酌み交わすのかと思いきや、二人きりでは無かったようだ。

店には時間差で次々に人気俳優たちが訪れ、二人に合流。
まず現われたのは、映画『涙そうそう』で長澤の兄役を演じた妻夫木聡(つまぶきさとし=30)だった。

「妻夫木さんはまさみちゃんに熱く演技論を語って、かっこいい大人の男を演出していたんですけど、まさみちゃんは酔っぱらって、全然話を聞いてないって感じでしたね(苦笑)」(居合わせた客:NEWSポストセブン)

既に酔っ払っている長澤の周りを取り囲むように、ドラマ『ラスト・フレンズ』で共演した瑛太(えいた=28)、蒼井優(あおいゆう=26)との破局が報じられたばかりの大森南朋(おおもりなお=39)の姿も。
イケメンに囲まれてすっかり上機嫌になった長澤は、酒の勢いもいつもよりハイペースの様子。
「酔ってる。やば〜い」「キャハハハ!アハハ!」と、終始笑いっぱなしで楽しそうだったという。

そして「カラオケ行きた〜い!カラオケ行こっ」という彼女の一言で、一行は店を後にしたのだった。

この日は長澤と熱愛が報じられていたAKIRAの30回目の誕生日前日。
EXILEメンバーによるカウントダウンパーティーが企画されており、長澤も誘われていたというが…

「AKIRAの思いとは裏腹に、長澤さんの気持ちはもう離れていたんでしょう。彼女はそこに行かずに、共演者のリリーさんとの食事会を選んでしまったんです」(芸能関係者:同)

この日集まったメンバーのうち、瑛太以外はリリーも含めて独身。
さらに大森も破局直後というだけあって、何かが起きそうな夜だったことには間違いなさそう。

さて、長澤の次の恋のお相手は…?



モテキ[TOP]
シネマ情報一覧
シネマコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau