●JYJジュンス、初のアジアツアーを成功させる(2012/08/28)

グループJYJのジュンスが、初めてのアジアソロツアーを成功させた。韓国メディアのmydailyが報じた。

  ジュンスは26日、香港で行われた「XIA 1st Asia tour in Honkong 2012」で、約3500人の現地ファンとともに2時間あまりの公演を終え、自身初となったアジアソロツアーのフィナーレを飾った。

  当初、「ソロ活動には迷いがあった」とプレッシャーを語っていたジュンスだが、ソウル公演に続いてタイ、台湾、インドネシア、上海、香港の6都市すべての公演を成功させ、アジア最高の歌手であることを立証した。

  25日に開かれた香港記者会見でもジュンスは、「アジアツアーで自信を得たし、これから行われるワールドツアーでも挑戦を続ける」と抱負を明らかにした。

  ジュンスは今回のツアーで「Tarantallegra」、「Intoxication」、「Set Me Free」、「Fever」を披露し、強烈なダンスとともに幻想的なライブパフォーマンスを見せ、「Love Means Nothing To Me」、「Even Though You Already Know」などのバラード曲では感動を与えた。

  香港メディアは「公演を見れば、ジュンスがなぜアジア最高級と言われているのかが分かる。目を離すことができない完ぺきなパフォーマンスと感動的なライブ公演だった」と報じた。

  ジュンスは「観客が私に力を与えてくれた。アジアツアーに来てくれたすべてのファンたちに感謝の気持ちを申し上げる」と公演を終えた感想を語った。ジュンスは9月30日にニューヨークをはじめとする北米、南米、ヨーロッパでJYJワールドツアーを行う。(編集担当:坂下望)
(C)サーチナ

関連キーワード
人気女優 情報 誓い 監督 彼女 過去 原因 共演 人気 交際 俳優 映画 女優 破局 熱愛

韓流・華流ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau