●ウーズン、コビーやヤオ・ミンとバスケをした経験あり!(2012/08/28)

ブランドウォッチのPRイベントで、中国・大連を訪問した人気俳優・呉尊(ウーズン)。2度目の訪問に大喜びしたという。(写真は「CNSPHOTO」提供)

  「大連の建築物は中国風ではないので、初めて見た時からずっと印象に残っていた」と語ったウーズンは、「写真を撮るのが好きなので、いろんな場所で珍しい建築物を見たらシャッターを押します。大連でも街に出て建物や風景をカメラに収めたい」と笑顔を見せた。建築デザインに興味があり、「専門的に勉強した経験はないのですが、故郷ブルネイで開業したスポーツジムの外観や内装は、自分でデザイン手がけました」とも語った。

  また写真や建築物のほか、バスケットも好きでナショナルチームのメンバーだった実力を持つウーズン。中国出身の元NBAスター・姚明(ヤオ・ミン)との対戦も経験済だ。「大連に来る前日には、上海でコービー・ブライアントとチャリティーバスケット大会に参加してきました。とても楽しい思い出ができ、炎亞綸(アーロン)にも再会しました」と大喜び。アーロンに会うのは、飛輪海(フェイルンハイ)脱退後初めてだったそうだ。

  フェイルンハイでの活動を終え、ソロになってからは家族との時間を大切にしているウーズンは、旧暦の七夕にあたる8月24日も「必ずブルネイに帰って、家族と祝いたい」と話していた。10月10日の誕生日、去年は中国の撮影現場で過ごすことになったが、今年はブルネイへの帰国をリクエストすることだろう。プライベート重視のスタンスで活動を続けているようだ。(編集担当:饒波貴子・黄珮君)
(C)サーチナ

関連キーワード
執行猶予 裁判所 3月20日 ホイットニー ホイットニー・ヒューストン 収監 元夫 退院 スト 刑務所 免許停止 治療 依存症 依存 飲酒運転 免許 飲酒 逮捕

韓流・華流ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau