●ショウ・ルオ「恋人は作りません!」とアイドル宣言(2011/07/27)

タレント・黄思〓(アンドレア・ホァン/〓は女へんに亭)とのお泊まりデートを、メディアにキャッチされた羅志祥(ショウ・ルオ)。インタビューに応じ「彼女は友人だけれど、恋人ではない」ときっぱり語った。

  ショウは「アンドレアが僕の家に来たのは、大勢の友達を呼んで遊んでいた日。友達がアンドレアに好意を持っていて、僕は応援している」と答えた。またアンドレアがたばこを吸う女性だと批判されていることに対し、「大きな問題にしないでほしい。たばこを吸うと体に悪いし僕自身も好きではないが、みんなそれぞれ個人のライフスタイルがあるでしょう」と擁護し、「近くにいる女性を、全員恋人のように報道しないでほしい」と強調した。

  夜遊び好きで派手な印象のあるアンドレアとの交際をショウが否定する形になり、ファンはひと安心。間もなく32歳の誕生日を迎えるが、「僕は恋人は作らない。だってまだ26歳の若者だよ!」とジョークを飛ばし、アイドルらしく宣言した。(編集担当:饒波貴子・黄珮君)
(C)サーチナ

関連キーワード
ケイティ ケイティ・ペリー 関係 セル 本人 報道 情報 彼女 問題 真相 告白 離婚

韓流・華流ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau