●セレブ婚だったはずのバービィー、夫は富豪ではなかった?(2011/07/13)

2010年11月に、出会って2カ月足らずで電撃結婚した徐熙媛(バービィー・スー)と中国の実業家・汪小菲氏。大手レストランチェーン・SOUTH BEAUTYの後継者で、大富豪と伝えられてきた汪氏だが「素性を追ってみると、汪氏の母親・張蘭さんはSOUTH BEAUTYの会長で大金持ち。だが汪氏は毎月5万元(約63万円)程度の給与しかもらえず、自身が手がける事業は不調。富豪とは言えない」と台湾メディアが報道した。

  汪氏の友人の証言によると、経営の経験が浅い汪氏が設立した会社は赤字。バービィーとの結婚によって知名度を上げた現在、黒字展開できるよう努めているという。プライベートではバービィーの尻に敷かれたくない、という思いで高級車を乗り回し、北京市内のビジネス街で新規店舗の視察を始めるなど、派手な行動が目立っているそうだ。

  またSOUTH BEAUTYのCEOに昇格したことで、台湾での店舗展開に意欲を見せている汪氏だが、ブログを使って台湾メディア陣を非難する言葉を書きつづったことも。「これから台湾で事業を始める人物が、メディアにけんかを売ってどうするのか!?」と批判を浴びており、バービィーに対するメディアや世間の風当たりも強くなりつつあるという。今後の夫婦の言動が注目されている。(編集担当:饒波貴子・黄珮君)
(C)サーチナ

関連キーワード
期待 マラ 12月22日 キャリー 終了 報道 名前 理由 情報 マライア・キャリー 放送 彼女 オーディション 出演 クビ 視聴 批判 司会 密会 視聴率

韓流・華流ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau